ハッピーアフィリエイトで完全自動アフィリエイトブログを作る

無料ブログサービスのブログに インフォトップとインフォカートの高額アフィリエイト商材を キーワード検索によって自動的に選出し その商材を定期的に自動更新するサービス 「ハッピーアフィリエイト」のサポートブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自動更新記事にセールスページの本文が入れられるようになりました!

ハッピーアフィリエイトの投稿記事タイプに

D(商品+セールスレター)

を追加いたしました!


■記事タイプD(商品+セールスレター)とは?
これまでハッピーアフィリエイトでは
自動更新する内容を3つの記事タイプから選択していました。


A(商品のみ)
B(商品+関連商品)
C(商品+関連商品+関連記事)


のみっつです。
今回、追加した「D(商品+セールスレター)」では
各商材の正式セールスページの本文が表示されます!


例えばインフォトップで商材をクリックすると
商材のセールスページに飛びますよね?


例)
http://gyanburufx.sakura.ne.jp/infotop.g/


このページの中に書かれている本文を
ハッピーアフィリエイトでも自動更新することができるのです。


例えばこんな感じです。
http://fxbehomazun.seesaa.net/article/94849614.html


圧倒的な記事量となります!!


ぜひぜひ記事タイプD(商品+セールスレター)
をご利用くださいませ!



無料ではじめるハッピーアフィリエイト!
スポンサーサイト

新機能「予備ブログ」!自動更新ブログ登録数を30→50に!

インフォトップやインフォカートの高額アフィリエイト商材を
完全自動で無料ブログに自動更新できるツール
ハッピーアフィリエイトのブログ登録数が

30→50


に大幅アップしましたー


ハッピーアフィリエイトでは30個の無料ブログを自動更新できます。

これを稼働ブログといいます。

この30個の稼働ブログ以外に50個まで予備ブログを作成することができます!
この予備ブログも稼働ブログと同様に自動更新することができます。
ただ予備ブログですので自分のアフィリエイトIDはつきません。

では何のためにこの予備ブログがあるかといいますと

ブログの入れ替えのためです。

例えば予備ブログで自動更新していたブログのアクセスやクリック数が上がってきたら
稼働ブログのあまりアクセスのないブログの稼働を止め(つまり予備ブログへ)
予備ブログにあったアクセスの多いブログを稼働ブログに登録して
良質な稼働ブログをどんどん増やしていくことができます。

アクセスやクリックを稼ぐ良質なブログを見つけるためには
どうしても自動更新して実際に運営してみなければなりません。

良質なブログを見つけるための機能として
予備ブログのスペースを設けました!

つまり予備ブログ枠でブログを育てて、成長したら
稼働ブログに送り込むというような感じです

ぜひブログをご登録ください!

無料ではじめるハッピーアフィリエイト

Home

ハッピーアフィリエイト

ハッピーメルマガ

プロフィール

ハッピーアフィリエイト

Author:ハッピーアフィリエイト
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。