ハッピーアフィリエイトで完全自動アフィリエイトブログを作る

無料ブログサービスのブログに インフォトップとインフォカートの高額アフィリエイト商材を キーワード検索によって自動的に選出し その商材を定期的に自動更新するサービス 「ハッピーアフィリエイト」のサポートブログです。

スポンサーサイト


ハッピーアフィリエイト公式ブログオープンしましたー

こんにちは!
ハッピーアフィリエイト管理人のアカホシです。

本日よりハッピーアフィリエイトの公式ブログをオープンしました!
ハッピーアフィリエイトとは

このブログではハッピーアフィリエイトの
更新履歴(バージョン情報)や
不具合・メンテナンス情報など
運営にかかわることをお伝えいたします。

それでは
まずこれまでのハッピーアフィリエイトの更新履歴まとめと不具合情報をお伝えいたします。

更新履歴
2007
12/29:ハッピーアフィリエイト先行予約受付開始
2008
01/07:限定40名で会員受付をスタート
01/12:対応ブログにJUGEMを追加
01/14:ASPにインフォカートを追加(テスト中)

不具合情報
現在FC2ブログへの投稿ができない状態となっております。
原因はFC2ブログの不具合のようです。→参考
半年くらい前に同じような不具合で
投稿がストップしたことがありましたが、
1、2日間で復活すると思われます。

また、その影響で他にも投稿が行われないブログがいくつか出てしまいました。
会員の皆様には大変ご迷惑おかけしました。申し訳ありません。
本日修正を施しましたので現在は復旧しております。


それでは、会員の皆様
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

≪ FC2ブログの投稿が復活しました[xml-rpc]ホーム

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ハッピーアフィリエイト

ハッピーメルマガ

プロフィール

ハッピーアフィリエイト

Author:ハッピーアフィリエイト
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

