ハッピーアフィリエイトで完全自動アフィリエイトブログを作る

無料ブログサービスのブログに インフォトップとインフォカートの高額アフィリエイト商材を キーワード検索によって自動的に選出し その商材を定期的に自動更新するサービス 「ハッピーアフィリエイト」のサポートブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Pingooへブログ登録マニュアル&ping一斉送信でアクセスアップ!

ブログのアクセスUPのための方法の一つとして

PINGを飛ばす

があります。
pingとは「記事を更新しましたよー」と検索エンジンやポータルサイトなどにお知らせする機能です。
お知らせが完了すると各サイトであなたのブログ記事が表示されます。
そうやって露出を増やすことであなたのブログのアクセス数UPに繋がることになります。

それでブログの記事を更新したときにいろんなところへ「記事を更新しましたよー」
とpingを送信するわけですが、それが意外に多くて全てのping送信先に
pingを送信するのは時間もかかり面倒なことになります。

そういった面倒な作業を一括して代行してくれるのが

Pingoo

というサイトです。

Pingooに「記事を更新しましたよー」とpingを送信すると
Pingooがあなたに代わっていろいろなPing送信先に
pingを代行して送信してくれます。

ライブドアやFC2などの無料ブログサービスではこのPing送信先の数が限られていますが
Pingooでは無制限にping先を設定することができます。


今日はそんなPingooへのブログ登録の手続きを紹介します。

■会員登録
こちらから会員登録を行います。
ブログが複数ある場合は以下のように改行してブログのURLを入力します。
(多分登録してしまうと後から追加できないのでここで追加しておきましょう)
必要事項を入力し次に進みます。
31.gif

■ブログの内容を登録
次のページではブログの内容を登録します。
複数ブログを登録した場合は以下のような表がブログの数だけ表示されます。
以下のようにチェックを入れ次に進みます。
32.gif

■登録ブログタイプを確認
全部無料になっているか確認します。
次に進みます。
33.gif

■登録内容を確認
登録内容を確認し登録を完了させます。
34.gif


これで登録が完了です。
登録が完了したらトップページに戻ってログインしてみましょう。

ログインすると初期設定ですでにいくつかのping送信先が登録されています。
さらにping先を登録したい場合は同ページを下にスクロールし
「ping送信先の追加」から追加します。
35.gif


最後に登録したブログのping送信先に
http://pingoo.jp/ping/
を追加します。

各ブログのPing送信先設定方法はこちらをご覧ください。

これで全ての準備は完了です。
あなたがブログを投稿するとPingooで登録したping送信先全てに
「記事を更新したよー」
とお知らせを飛ばすことができます!

ぜひPingooをお使いください。
スポンサーサイト

≪ ムーバブルタイプ(MT)を利用したインフォトップ&インフォカート対応の完全自動更新アフィリエイトブログの作り方【Xserver篇】ホームメルマガアフィリエイター必見!!メルマガ読者自動獲得ツール【ハッピーメルマガ】をオープンしましたー! ≫

Comment

Pingoo!登録の種類について

質問です。
今回の場合はアフィリエイトを中心に個人で開設、運営しているブログ、情報商材の販売や商品販売サイトへの誘導を目的としているブログ、に該当して商用個人会員の有料になりませんか?
記事では無料会員になっていますので、気になります。

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

ほったらかしでアクセスアップ!強力PING送信ツール「Pinggy」

ブログを作れば、検索エンジンへ登録したりメールマガジンへ配信したりアクセスアップのために宣伝作業を必ずしますね。もちろんそれは大事です。でも・・・・。それだけじゃ、ライバルに勝てません。ブログサービスには、必ずping送信サービスがついています。ブログを作...

Home

ハッピーアフィリエイト

ハッピーメルマガ

プロフィール

ハッピーアフィリエイト

Author:ハッピーアフィリエイト
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。