ハッピーアフィリエイトで完全自動アフィリエイトブログを作る

無料ブログサービスのブログに インフォトップとインフォカートの高額アフィリエイト商材を キーワード検索によって自動的に選出し その商材を定期的に自動更新するサービス 「ハッピーアフィリエイト」のサポートブログです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

更新周期を時間単位で設定できるようになりました!

36.gif

ハッピーアフィリエイトの自動更新周期の設定が時間ごとにできるようになりました!


これまでは「1時間毎」「2時間毎」「3時間毎」「6時間毎」「8時間毎」「12時間毎」「24時間毎」という周期で自動更新を行っていました。

これだと何も考えずに定期的に自動更新されていくため、例えば夜中の3時というようなネットユーザーが少なくなる時間帯も自動更新されていました。

これはどういったときに問題になるかというと


1日の投稿数が限られているブログサービス


を利用するときです。


例えば1日に10回しか記事を投稿できない場合、24時間のうちでよりアクセスが多い時間帯に記事を更新するのが賢明でしょう。


深夜に10記事更新してもあまり人が来ない可能性があります。
それはみんな寝てしまっているから。


ただこれまでの「更新周期」での設定だと自分が狙った時間帯に記事を更新することはできませんでした。


この問題を解決するために今回の時間毎の設定をできるようにいたしました!


例えば1日10回しか記事を更新できない場合は、上の画像のように
0、1、10、12、15、17、20、21、22、23時
などと設定したりします。

この時間帯はアクセス解析などを参考に決めると良いでしょう。


最近某ブログサービスの1日の投稿記事回数が大幅に減少しました。
ぜひこの機会に時間毎の設定を活用して、よりアクセスの多い時間帯に更新されるよう設定しなおしてみてください。

ではでは!
スポンサーサイト

≪ 新機能「予備ブログ」!自動更新ブログ登録数を30→50に!ホームURLチェックの不具合を修正 ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ハッピーアフィリエイト

ハッピーメルマガ

プロフィール

ハッピーアフィリエイト

Author:ハッピーアフィリエイト
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。