ハッピーアフィリエイトで完全自動アフィリエイトブログを作る

無料ブログサービスのブログに インフォトップとインフォカートの高額アフィリエイト商材を キーワード検索によって自動的に選出し その商材を定期的に自動更新するサービス 「ハッピーアフィリエイト」のサポートブログです。

スポンサーサイト


登録ブログの編集方法が変更されました

登録ブログの編集がもっと自由にもっとわかりやすくなりました!

ログイン後のトップページに登録ブログが一覧表示されていますが、
その各行の一番右に「編集」というボタンができました。
(これまでは「更新」でしたね)
4.gif

そちらをクリックすると該当ブログの編集画面へ移ります。

5.gif

新編集画面ではこれまで登録後確認することができなかった
「投稿用メールアドレス」「ログインメールアドレス」「JugemKeyID」「パスワード」
などの登録データも全て閲覧・編集できるようになりました。


ついでに「削除」ボタンを押すと
「本当に削除してもいいですか?」
というアラームをつけました。
間違って押したときでも消されることがなくなりました!


一応オープンにしていますが不具合などありましたら
ご報告いただけますと助かります。


よろしくお願いいたします!
スポンサーサイト

≪ DTIブログ、さくらブログに対応しました!ホームハッピーアフィリエイト会員専用ブログパーツ! ≫

Comment

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

ハッピーアフィリエイト

ハッピーメルマガ

プロフィール

ハッピーアフィリエイト

Author:ハッピーアフィリエイト
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

友達申請フォーム

